24歳になりました。

毎年思うこと。誕生日ってワクワクするよね

何も変わらん普通の日常やねんけど
前日からワクワクして自分が特別な気分になれるねんなあ。

友達からメッセージきたら
かっこつけてとりあえず未読しておいとこう
って思うけど我慢できへんくて

気付いたらすぐ開いてありがとうって言っちゃう性格。笑


ありがとうって返す時に
メッセージくれた人ちゃんと自分の誕生日覚えてくれてて、わざわざメッセージ送ってくれてるんやって思うとほんとに嬉しくなって。。

返事をする時にああこの子とのあの時間が楽しかったな、
もう一回あんな遊びしたいなとか

いい友達持ったわあとか
考えながら返信するあの時間が好き。

幸いなことに、
当日プレゼントがお家に届くように手配してくれて
すごくあったかい心のこもった手紙と大好きなひまわりのお花をくれる
ルームメイトがいて、

ごはんとケーキとお花を用意して待っててくれる彼氏がいて。。
※ちなみにひまわり被り。笑 
偶然やけど二人とも私が好きなお花知ってた!笑

本当に自分は何てラッキーなんだろうなあって思わされました。
本当にありがとうねえ。



そんないろんな人におめでとうって言ってもらえるのって
全部母のおかげなんやなって思うとやっぱり母は偉大だなあとおもいました

今ある全部の幸せが母のおかげやもんなあ


だから今年は直接会えてないけど母からの

『誕生日おめでとう』

すぐ

『産んでくれてありがとう』って返して

普段こんなこと言わんから
なんかすごく恥ずかしくて、文字を打った後にエイヤで送信ボタン押して。
母の性格から、「ええんやで」とか「はい」とか
ちょっと笑かしにくる返事が来るのかなあと思いきや、


それに対して

『どんな誕生日おくる?』って。
スルーかい。って笑

当たり障りのない返事帰ってきたけど、
私の気持ちが通じてるのは分かったからヨシ。笑


これからも
やりたいことをやって
会いたい人に会って
好きな人に好きってゆうて

後悔のない生き方をしていきたいなあ。


最近運が向いてきたのかやりたいことが
いっぱい増えて毎日時間が足りない!くらい楽しめてて

夢がいっぱい膨らむ!


妄想で終わらないように、
実行できるように
人との出会いを大切に。


今年は自分のケーパビリティと人との出会いを増やして、
体重と毛量をなんとか減らします!笑


ここまで読んでくれた人好きが溢れてる
今度会った時締め付けるくらいハグするね。

Love ya!